見出し画像

美しい。。。

写真は先日の『皆既月食』です✨🌙

とてもとても小さくて‥少しだけ拡大しています💧写メでの撮影😆

夜空に輝く星々✨✨✨

お月さま🌝✨太陽🌞の光✨

流星群☆彡✨ 虹。彩雲🌈

自然現象の美しさ✨✨✨

コウノトリも観た事あるよ。通過する時間に合わせて、暗闇の空の中で光を発見する!見つけた〜✨姿が見えなくなるまで追いかける‥。こちらも携帯で動画撮影持っています😊

はやぶさの宇宙の長旅✨🌍✨素敵すぎる!児童書籍で😭ぼろぼろ。。。心から涙が溢れてきて止まらなかったよ。←不思議な経験🔮✨

🗻富士山登頂の真夜中で遭難しかけたあの日‥皆で夜空の光を観たよ。エメラルドグリーンのオーロラの様な光がどかんと落ちた!?こんな表現しか出来ませんけれど。宇宙でガスが発生したとか!?!?詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さいませ🙏✨✨✨自分を信じて先頭きって歩いたよ。みな助かりました❤️✨今となっては素敵な想い出✨💕✨🔮✨

はやぶさが持ち帰ってきたイトカワの粉砕粒✨私は運良く2度も顕微鏡で拝見させて貰えました✨✨✨予期せぬ偶然🔮✨とてもとても繊細でキラキラと輝いていました✨✨✨

JAXAとか行くのも大好き💕いずれは筑波のJAXAも行きたい!!!九州は鹿児島のロケット🚀発射も観てみたいかな〜って。

宇宙は無限 ✨∞✨ 

可能性も無限だよね!諦めない限り!

SF映画🎬大好きです!宇宙に行った気分に浸れるよね!


色んな事の混ざった投稿となりました😄

最後までお読み下さり有難うございました🙏




#宇宙SF

この記事が参加している募集

宇宙SF

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙