見出し画像

light up ✨

こんばんは😊

今年の冬はlight upで街が煌びやかに輝いていますね💕✨✨✨

このまま賑やかで笑顔が増えて、平和で穏やかで‥それぞれの人々がそれぞれ考える幸せ🍀の世界になれば✨素敵✨ですね!!!

そんな事を考える。

🕊🌎🕊🌎🕊🌎🕊🌎🕊🌎🕊

今朝は前沢友作さんの滞在していたISSの通過をこの目で✨ISSは以前にも夜間に観た事はありましたが‥今回は話題の方だったの少しexcitingしました😄無事に帰って来られて良かったですよね✨🚀

※写真はlight upでのいちようの木です‥pink色のライトに照らされて✨✨✨芸術的ですよね

ここまでお読み下さり有難うございました💖




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙