m-floの新曲リミックスコンテストに参加しました。

4月某日、ネットで調べてみると、「m-floの新曲"tell me tell me"リミックスコンテスト開催決定!」に関する記事が書かれていたので、参加してみました。

原曲は、ヒップホップとR&Bといったアーバンなベースミュージックの曲調ですが、今回のリミックスはUKハードハウス風に変えてリミックスを制作しました。
音楽編集用ソフトAbleton Live 10を使って、UKハードハウス系に合うボーカルパートだけ編集して、エフェクトを使って加工しました。ほぼ毎日、ある程度の時間帯でリミックス作業し、応募締切日(4月30日)まで間に合うことができました。

原曲とは一味違う、フロア仕様を意識した90年代風UKハードハウスリミックスバージョンに仕上げています。良かったら聴いてください。

入賞者は、5月下旬放送のblock.fmでm-flo出演レギュラー番組「mortal portal radio」内にて僕が作ったリミックス作品がオンエアされるかも。  コンテスト入賞を目指して頑張りたいと思います。5月上旬に入賞者発表があるので、ワクワクしそうです。 楽しみ。

tell me tell me / m-flo♡Sik-K & eill & 向井太一 “Shimpei Koyano” remix
リンクも貼っております。(フリーダウンロード)

https://soundcloud.com/shimpei-koyano/tell-me-tell-me-m-flosik-k-eill-shimpei-koyano-remix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?