note 始めました。

noteブログ 始めました。

2010年から世代交代リミキサーとして活動をしてから20年が経ちました。

これまで、国内外アーティストによるリミックスコンテスト多数参加したことがありました。(t.A.T.u.,Linkin Park,Jessica Sutta,Wideboys,Beyonce,Carl Cox,Celine Dion,David Guetta,Basement Jaxx,MINMI,ASY,東京女子流,Hiroshi Watanabe,TM NETWORK,Nhato,etc.)

次のリミックスコンテストに参加するため、楽曲を制作しようと、思い浮かべず、挫折していました。スケジュールの都合で、締切日まで間に合わず、落ち込んだり、制作していたリミックスコンテスト用楽曲が、事前に確認せず欠けている部分が見つかり、後悔した時もありました。

そして、2020年、気持ちを入れ替えて、地道に音楽活動に専念したいと、もっといい曲を作ったり、カッコイイ曲を作ったり、完成した楽曲をDJで掛けてみたいと考えています。

最近では、音楽制作を一から出直すため、オンライン音楽授業でビデオ教材を見ながらレッスンしています。

リミックスコンテストだけでなく、音楽制作とDJミックスと最新情報など随時更新する予定です。

音楽好きのクラブDJやリスナー、ブロガーの方々にも僕のブログ記事を読ませていただければ幸いです。

2020年の活躍を今後もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?