見出し画像

改めましてごあいさつ

本日2020年3月31日をもって、17年勤務しました医療生活協同組合・鶴岡協立リハビリテーション病院を退職いたしました。

今後は生まれ育った庄内を拠点として、特定の組織には属さないフリーの立場として働いていく予定となっております。

明日からは主に地元の訪問看護ステーションに非常勤でお世話になる形になります。

正直新型コロナウイルスCOVID-19の件は全く予想していませんでしたし、ある意味では最悪のタイミングでの退職と言えますが、またある意味では最良のタイミングだったのではと考えています。

COVID-19の終息とされるのがいつになるかはまだ不透明ですが、僕の中では年度をまたぐことも念頭に入れた上で動いていきたいです。

今後フリーで何をやっていくかは決まったところから報告していきたいと思いますが、当面はゆるゆると動いていきたいと思います。

鶴岡協立リハビリテーション病院をはじめ医療生活協同組合やまがたのみなさま、在職中に関わらせていただきました他法人のみなさま、そして何より関わらせていただきました患者様利用者様、今まで大変お世話になりました。

これからお世話になるみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?