見出し画像

久しぶりの投稿です。

今年は年明けから大好きだった祖母の死という出来事からのスタート。
こういうことを言うと語弊があるのですが、個人的に悲しいという気持ちはあまりなく、どちらかと言えばホッとしている自分がいました。(このへんは書くと長くなるので割愛します。)
ただ祖母が亡くなった時新潟でライブ観戦をしており、死目に立ち会えなかったのが唯一の心残りでした。

それはさておき、職場の人や一部の方々はすでにご存知の話ですが…

来月いっぱいをもって今の職場を退職させていただくこととなりました。

正確には有給消化期間もあるので、3/6(金)までは働かせていただきます。

新卒から今の職場で働かせていただき丸17年。
職業人としての今の自分があるのは職場のおかげだというのは間違いありません。
色んな経験をさせていただきました。
今の職場だったからこそ学ばせていただいたものもたくさんありました。
感謝しております。

退職後4月からですがフリーとなります。
人間としても職業人としてもまだまだ未熟な自分です。
色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、周囲のみなさまにおかれましては引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?