見出し画像

『キングダム』を観て全私が泣いたよ


3ヶ月前くらいに、急に、デジタルじゃなくて何か紙で読んでどっぷりハマりたい!!と思い立って読みはじめた漫画キングダム。


例に漏れず1巻からがっつり引き込まれて54巻までそれはそれは号泣しながら叫びながら一気に読んで大ファンになったから、実写化はどうなんだろう、見たいけど見たくないという複雑な気持ちで中々観ないでいたんだけど、


結論として、超〜〜〜よかった。

こんな風に全力で実写化してくれてありがとうございますという気持ちでいっぱい。


想像を超えるくらい本当にキングダムの世界が広がってて感動した。


山崎賢人はもう信にしか見えないし、吉沢亮は瀕死の状態でも美しすぎて嬴政でしかなかった、、。こっちを観てから絵を描いたのかもってくらい2人そのものだった。

2人の登場シーンで既にうるうるして、展開が分かってるからこそ、泣くシーンじゃなくても感動して泣くという。笑

隣の方もずっと泣いてたし、みんな同じ気持ちになったのかな、、。


王騎将軍なんて生身の人間じゃ無理だろとか思ってたけど、大沢たかおが登場して、わ、、本当に王騎将軍じゃん!!!!!原作通りの圧倒的存在感!!!肉体まで本気!!!って嬉しくなって涙。


長澤まさみもピッタリだし、環奈ちゃんもちょろちょろしてて最初の頃の貂にそっくり!


原作のファンが多いからこそ実写化するならとことんやらないと面白くならないと思ってたら期待を超える熱量とクオリティで原作へのリスペクトが伝わってきてグッときた。泣


公式サイトの原先生とプロデューサーの対談も面白くて、そもそも作ってる本人たちが作品のことを愛して止まないからみんなこんなに惹き込まれるんだなと思ってさらに好きになった!



今年は他にも色んなものにどっぷりハマりたいな、、推しのある生活最高すぎる、、誰かに全力で布教されたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?