見出し画像

今年の夏

こんにちは、すごく暑い。
夏は特に苦手な季節だがこんなに暑いと思える年はそんなになかった。今までは少しくらいは外に出る余裕はあったが今年は全く出れていない。
簡単に言えば、運動不足だと思う。
私は去年は定期的に外には出ていた、でも今年が暑すぎて家にずっといる。この前やっと、図書館に行ける力が出たくらい、本当にやばい。

そしてなんとなく、最近冷やしうどんを食べたいと思う日が多い。何故だろう。卵を乗っけて、
黄身がいい感じに割れる瞬間、冷えたものが
食べたいのか私でも分からなくて。私の家では
冷やしうどんを作らないから、なんとなくクラシルを入れました。使う日は来るのでしょうか……
最後にブックオフで本を沢山買ってしまいました、課題は1番重要なのが終わっていないのに。読む時間はない気がする。

でも、忙しくても今年の夏は楽しめそう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?