見出し画像

元気になりました。それとご報告!

こんにちは、こよいのりです。

今日はご報告と、そこから学んだことについて書こうと思います。

ご報告

まず先にご報告をしますと、
絵が売れました!

先月開催していた展示会で、学校のみんなとそれぞれ一万円で絵を販売していたんですが、
何名かの絵が売れました。
そのうちの1人として私が描いた絵を買っていただくことができました。

絵が売れたというのは初めての経験で、震えるほどうれしかったです。

飾られる絵に選ばれたときも飛び上がって喜びましたが、今回は噛みしめるような喜びでした。
ほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。

そしてこの経験から学んだこと

私は6月の中旬くらいに、体調を崩したり、悩んだりしていたんですが、
ちょうど少しよくなってきたかなというぐらいにこの報告を受けました。

それをきっかけに悩みから脱出する機会をいただけました。
ありがとうございます。

そしてその時に、
私の絵を選んで買ってくださった方がいるのだから、自分のことをだめだと思ってはいけない。
と、思いました。

自分は、自分なりにやってきた。

特に4月からはいろんなことを変えてきました。
朝起きれるようにしたり、夜早く寝たり、大好きなゲームを減らしたり、先生に積極的にアドバイスを貰いにいったり⋯

今までのやってきたことすべてよかった。
間違ってなかった。
次もがんばろうと思えました。

なので、今回の経験をしっかりと受け取りたいと思います。
私の絵を買ってくださった方、ありがとうございます。

そして、私のnoteやTwitterを見てくださってる方、コメントをくださる方、♡を押してくださる方、本当にありがとうございます。

とても私の原動力になり、励みになり、がんばる理由にもなっています。
ありがとうございます。


今日はこの辺で終わろうと思います。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?