画像1

「視点を変える」で見える違う景色

岩井洋美
00:00 | 00:00
「今日で社会の不適合者って言うのは卒業ね。」って言った私のひとこと。自分では考えもしなかったことに気づかされたり、自分では思いもしなかったところを認められたりすることで、何かがパッと開けることがあるものです。幼なじみの彼もそうでした。
仕事にも人生にも自分の持てる力を存分に発揮できたらしあわせです。
そのためのカギになるのは、自分自身のワクワク。
自分では気づかない「ワクワクの種」がたくさんあることを「心意気を形にするコトノハ職人」岩井洋美がお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?