見出し画像

公園に彩りが生まれる

近くの公園、いつも日曜日になると、弾き語りのお兄さんがいる。40代ぐらい、シブい声をしていて、めっちゃ上手い。

今日、そのお兄さんを囲って、おじさんが二人いた。ファンなのか。子どもと遊んで、そこに戻ってくるまでの少なくとも2時間はずっといる。めっちゃ親しげに、歌の感想をいいあってる。優雅な日曜の午後だな。

気づけば、その歌のお兄さんを取り囲むように人がチラホラいる。休みながら、なんとなしにみんな、お兄さんの歌声に聞き入ってる。

音楽があるだけで、その場に彩りが生まれる。音楽できる人、めっちゃうらやましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?