見出し画像

私を構成する42枚【2023年版 ケント編】

今回の更新は、ギターのケントがお送りします!

さて、前回の53ちゃんに引き続き
【私を構成する42枚】を考えてみましょう。

☆前回の記事はこちら


☆作り方☆
https://neverendingchartrendering.org
にアクセスしてドラッグあんどドロップ!

さて僕の場合は
・HR/HM 系  約20枚
・V系/邦ロック  約10枚
・Kawaii系/若者系  約10枚
と三つにわかれました。

HR/HM

とりあえず大手が並んでますが、個人的ポイントとしてはギターが太くて甘い音色のバンド好きかもしれません!(といいつつドンシャリのバンドも多いかな)
おすすめ曲


V系/邦ロック

メタラーと相性の良いバンドに加えて、プラとか、ここに無いですが、スピッツやクリープハイプなどのアルペジオ綺麗系にも結構影響受けております。
おすすめ曲

Kawaii系

作曲家でいうと、特につんくさん、KOTOKOさん、桃井はるこさん、R・O・Nさんなどの影響が大きいです。
合いの手を入れたり、ライブでどう盛り上げるかを重視してる方々。

おすすめ曲

ということで、今回はギターのケントがお送りしました。次回更新をおたのしみに!

⚡小指破雷youtubeチャンネル⚡
⚡6/17現在、登録者数186人!⚡


ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします!

https://www.youtube.com/@koyubihathunder8592

twitterアカウントもフォローよろしくおねがいします!

https://twitter.com/koyubi_thunder

小指破雷の次のライブは【2023/10/22 代官山UNiT】です。
新規音源鋭意製作中!!


最近の活動
機材整理中です!
https://twitter.com/kentoss_guitar/status/1666782441821065222?s=46&t=23dfMEEjiJJguqsByKFsyA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?