見出し画像

ええからやってみろ!な双子座満月|20221208

12月入った途端、本気出したみたいに寒くなったけど、みんな元気?

わたしは、寒さと生理前のアレで毎日おなか壊してます( ;∀;)

お気に入りの心安らぐセットは、なんぼあってもええからね。
月か金星をもとに作ってて(上記のセットはわたしの月星座から)、気になる人は、ぜひ自分なりの【お気に入りの心安らぐセット】を作ってみて。
月星座とか金星星座とかわからん!って人は、うらなおの作戦会議へお越しください^^


さてさて、双子座満月のおはなし。

12月8日の13時すぎ、双子座の月と射手座の太陽が向かい合います。

新月で蒔いた種が満月で実る、モノゴトがピークに達するひとつのタイミングとなります。
前回の新月(11/24の射手座新月)では、なにを蒔きましたか?

キーワードは「ええからやってみろ!」

イケイケドンドンな雰囲気な双子座新月期間になりそうです。

思いついたことを片っ端からやり散らかすのも、この期間中ならアリ!
むしろ、せっかく思いついたのに二の足踏むほうが悪!
言い訳してやんと、ええからやってみろ!という感じ。

最終的に表出する大きな結果というのは、膨大なトライアル&エラーを超えてきたもの。
失敗したくないし傷つきたくないからトライできない、っていう気持ちはめっちゃわかるで。
でも、トライアル&エラーなしにいきなり大成功!とか、ないない!ありえへんから!

トライしてみる練習に向く期間やと思って、やってみて!
大きなエラーが怖いなら、小さいトライでもいいから!


たくさんトライしたものの、「使いモンにならんかったな」ってなる可能性もある、むしろ大いにある!
でも、「やってみたことに価値がある」という星回り。

「やってみたことに価値がある」と言われても、「でも結果出したい!使いモンにしてやる!」という猛者は、人を巻き込むのがオススメ。


あとは、理想と幻想をキチンと区別することが大事!

×「あ~あ、5億円降ってこやんかなぁ」
〇「これとこれとあれもやってみて、お金を稼ぐぞ!」

×「わたしの白馬の王子様どこ~?」
〇「白馬の王子様、捕まえに行くで~!」

自分で動くんやで!


人を巻き込むこと、それから理想と幻想の区別については、我ら #ハッシンブースター がお役に立ちます🚀

理想をカタチにするには土星がカギとなる双子座満月期間、土星が効いてるメンバーがガッチリサポートするで!


現在、LINE登録プレゼントキャンペーン実施中🎁

LINEのトーク画面より「アミュレットフィンガー」とメッセージを送ってください
(※生年月日必須)


【12/8の心の天気予報】

月星座が双子座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が乙女座・射手座・魚座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が天秤座・水瓶座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「16°02’」前後の人に影響が強く出ます。
「13°~20°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。


【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。

表に出す際にはそれなりにカタチになっているものを出したい主義なので、まずコツコツと構築したくなる性質のわたし。

そう、わたしにとってこそ、今回の双子座満月のテーマ【ええからやってみろ】は大の苦手分野。

とりあえず表に出してみる。
揉んで整えるのはあとでいい。

と自己暗示のように唱えながら「ええからやってみる」をやってみる期間にします!

実はここ最近、Notionで自サイトを作ってるんやけど、なかなかカタチにできなくて滞っていました。
そもそもデザインセンスないんやから、いつまでもいじくりまわしてたってしゃーない!
ということで、エリカ先生のcanva塾でチェックしてもらって、今年中に出します!(言っちゃった!/エリカ先生、またご連絡します!)


【あなた専用の心の天気予報】

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

▷ LINEを追加
▷ LINEのトークに「双子座満月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
▷ 2日以内に画像データにてお答えします
▷ それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ


【音声配信はじめました】

普段の鑑定はzoomによる対面形式なので、Twitterやnoteより雰囲気を掴んでもらえるかなと思って音声配信を始めました。
スタエフのアカウントがなくても聞けます^^

#きょうの月  を配信中🎤
ご希望のネタリクエストや質問があったら、アプリ内のレターもしくはTwitterのDMよりお寄せください💌


【講座のお知らせ】

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講します

何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります

あなただけの自分史年表をプレゼント

自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!!


占い師としてのスタンスをまとめたマガジンを掲載してから、「読んで依頼しました」とご連絡をくださる方が増えました!
とはいえ、更新・追加が進んでなくてすみません( ;∀;)
書きたいネタはたくさんあって、下書きが貯まっていく一方…がんばって掲載していくので、よかったら読んでみてください^^

あと、 #Twitter以上note未満 のタグでは、わたしの人となりとか、こういうこと考えてる人なんや、ということがわかると思うので、よかったら読んでみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?