見出し画像

めっちゃ納豆好きやねん

どうも、最近、多種多様な納豆を買うのにハマってる系収集癖女子です。

そして、インスタで毎日納豆のパックを投稿するという日課が加わったので、自然とエブリデイ納豆できててしあわてナリな。

1個2〜300円するからまあまあお小遣い使っちゃうよね、
果たして1年間でいくら貢ぐのかざっと計算してみたお⬇︎
1種類 250円 × 365日 =91,250円

91,250円、、、?

ほうほう、、91,250円か(滝汗)

ま、始めちゃったことだし、インスタのアカウント作ったからみてみてね〜٩( 'ω' )وキリッ

でも、この毎日納豆投稿を始めたおかげで、
大本命に出会えたんです。
まじで恋に落ちる音がしたと思った(真顔)

紹介します、「きざみ納豆」さん です。

ちょっとツンとする納豆菌の味わいがたまらん
刻まれている分、粘りもより強くなっていて。爆裂にタイプ。
また、スーパーの棚にあまり置いてないあたりも、稀少性があっていい。たまの贅沢って感じでいい。よだれ

この「きざみ納豆」を買った場所でもあるんだけど、百貨店の納豆棚が最強説。
新宿の京王百貨店 がマツコの知らない世界で紹介されてたから行ってみたんだよね

もうバイヤーさんの愛が伝わってくるような選り取り見取りの納豆たちが、誇らしく鎮座しているわけですよ。写真の見辛さね。(反省)

うん、全部食べたい。制覇したい。

毎日更新してる納豆インスタもちぇけらです。納豆のことで進展があったら、都度報告しまあす٩( ᐛ )و

今日はランチ重めだったから夜はいらないネ☆(白目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?