見出し画像

今日の日記と小さい悩み

こんばんは、小桜です。
今日は、朝からバイトだったのですが、エレベーターに乗ったときにイケメンの男の人と二人っきりで乗れて、少しテンションが上がりました。自分の中でかっこいいと思う人がいたらじっと見ちゃいます。笑
面食いなんですよね...😁💧

そんなことはさておき、明日からやっと学校が始まります。明日はオリエンテーションで早く、終わるのですが、月曜から授業が始まると思うと、もう少し休みでも良かったなって思っちゃいます。

だから明日からはまた、5時半起き生活です。春休み中は遅寝遅起きかつ8~10時間睡眠だったのでとにかく起きれるかを心配しています...笑
目覚まし時計2個で頑張ってみます!
しかも、時間割りを決めてみたら、月曜日が空きコマなしで1から5限まであるので、授業中寝ちゃいそうです。笑
他の日はそんなに時間割りが埋まってないので良いのですが、日曜日の夜は「サザエさん症候群」になっていると思います。😁💧
実際に嫌だなって思う日よりも、その前の日の方がストレスたまります。

でもマイナス発言ばかりだと本当に嫌になってしまうので切り替えて明日からまた頑張ります!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それではまた明日🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?