気持ちがふわっとなりました

自分と比較して・・愛のある話です。
素敵なので 読んでみて下さいね。

なかなか会えない孫に インパクトが最重要と考えた私は 国立科学博物館を利用してましたw
深海魚、ツタンカーメンなど
他、ダイオウイカのカラー魚拓

私は「大好きなばあちゃん」にはなっていないでしょう、が、すっげー変な ばあちゃんと思ってくれたら最高。

100人いたら100通りの 愛のある ばあちゃんがいます^^


数年後の成人式に どんな風に思ってたのか 聞いてみたいw

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩