見出し画像

初めてのボクシング観戦

思いがけず 抽選で当たった有明アリーナの観戦チケット
1枚55000円×2人分
希望してたチケットより ワンランク下のチケットだったけれど 最高の時間を味わう事ができた事は 井上尚弥さんに感謝しかありません

入場してきた井上尚弥さんを 見た時 何故か涙が溢れた事
試合中は観客の一体感を感じる事ができた事
負けた人がリングから降りた後の惜しみない拍手など
動画では見る事のない様子を見る事ができた事に感動しました

一発勝負の世界
試合を見ながら『男性は大昔から こんな風に戦いする場があったのだろうな』などと考えてみたり


この試合の対戦者は昨日 緊急手術を受けたとか 早く回復します様に



このカメラが2台 上下しながらリングを撮影している

試合前後のライトは 思った以上に眩しかった

大きなカメラの他に 小さなドローンも飛んで撮影してました

お土産のモンスター帽子 白が売り切れだった

パートナーは「次はドームの試合に行く」と言っている
『あれ?来年は岐阜愛知のラリーかF1じゃなかったっけ?』
気まぐれパートナーのお陰で 色んな体験ができてる事にも感謝です


#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩