見出し画像

とてもとても楽しそうでした

キャーキャー
子供の声が聴こえて
えっ? とキョロキョロ

わぁー、と 歓声と同時に
シュルシュルと花火
明るく闇を照らしている

夏休みが始まる




先週末は三連休で、日曜日の夜、買い物から帰ってくる時に
すぐ近くの公園で親子連れが花火をしていました。

最初のキャーキャーという子供の声が、突然、聴こえて、何だろう? まさか虐待??と一瞬 思ってしまいましたが、よかったー。
とてもとても楽しそうでした。


虐待のニュース、たまらなくなります。
あってはならない。
必ず助けられるチャンスがあったはずです。

どの子も皆、大切にされて幸せな社会であってほしいです。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?