社会人10日目

分かったことを書いていくぜ

・身体的には疲れていないはずだが、以前よりも長く寝てしまう
・お笑い的に嫌なことはないが、お笑いライブに行ったらたくさん笑ってしまうと思う
・いかにも仕事できそうなやつ、なぜかニッコマに多い
・↑会社のボリュームゾーンがMARCHだからか?
・俺は人の話を覚えていられない
・「業務時間外に仕事をするな」「パソコンをいじるな」と言われたため忠実に守っていたがそれでは特定の部署に行くための課題は絶対にできないので今から思いっきりルールを破ってパソコンを開きます。ログ見れると言われたけどやります。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?