見出し画像

Teemu Jarvi の【新作ポスター】で冬のフィンランドをお部屋に飾りたい。

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

寒い!と感じる日も多くなってきまして、そろそろお部屋を冬仕度したい気分です。(秋、短かったですね)そんな気分に合わせてか、Teemuさんから素敵な新作ポスターが届いたので、ぜひご紹介させてください。


\♪/

【Spruce Branch(トウヒの枝)】のポスターです。
森の香りが漂ってきそうな美しさに冬の気配を感じるのは、きっとトウヒの木がクリスマスによく見られるからなのかもしれません。

Teemu Jaevi (テーム・ヤルヴィ)の作品で個人的に好きなところは、甘すぎず、シャープで透明感を感じるタッチ。
風景画よりもカジュアルで、グラフィックデザインよりも息遣いを感じる、優しいラインが魅力的なんですよね。

カラーは【フォレストグリーン】と【ホワイト】の2色です。ホワイトだと白い壁にスッとなじんで飾りやすいので、ポスター初心者の方でも楽しみやすいかもしれません♪

この【Spruce Branch】のサイズは50×50cmです。この形は今までKOZで取り扱ってきた Teemu ポスターにはなかった新しいサイズ。

……ということで、【フレーム 50×50cm】というアイテムも今回新たに登場しました!フォレストグリーンカラーを入れているのが今回登場したポスターフレームです。(※このフレームは Teemu Jarvi のアイテムではございません)

サイドボードに立てかけても素敵ですし、裏面に付属のヒモを通して壁掛けすることもできるシンプルなフレームです。

また、Teemu Jarvi の【マグネットフレーム】にも新しく50cmサイズが入荷したので、そちらと組み合わせて飾るのも可愛いと思います(^^)


(使用フレーム:50×70cm)

組み合わせるフレーム次第で雰囲気の違いが楽しめるのは、このサイズのポスターならでは!……かもしれませんね。冬の静かであたたかな雰囲気を、Teemu Jarvi の新作ポスターで味わってみてください♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

フレーム 50×70cmはこちら
↓↓↓

冬の雰囲気を盛り上がてくれたそのほかのアイテムはこちら
↓↓↓

\来年もTeemuと一緒に♪/

2023年のカレンダーは、準備はお早めに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?