見出し画像

【6/23の新商品とセール】お待ちかねのセール、20:00よりスタートです!

こんばんは!

夏至の日は爽やかな晴れとなりましたが、まだまだ梅雨は続きますね。

太陽の光が降り注ぐ夏が恋しい今日この頃です……
どこへ出かけよう、どこへ旅に出よう、と、ウキウキわくわく!

思い切ってインテリアを大改造するのもいいかもしれないですね!
模様替えしたお部屋で大切な人を招いてホームパーティーも楽しそうです◎

今週はそんな夏の暮らしに華を添える新商品と、お待ちかねのサマーセールを開催します!

どうぞご覧ください~!!

今週の新商品

Porti Braided Lamp|ferm LIVING

あかりの使い方が上手なデンマークの ferm LIVING から、ポルティ ブレイデッドランプが登場しました。

ラタンの網目や細いブラックフレームと、そのすべてがとっても魅力的。

充電すれば持ち運んで使うことができるので、家の中やテラスなどあちこちで使えますよ。


自分でつくるだし醤油|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

「だしドリップ」や「つぎ足すだし醤油」「ぶしゅかんジュース」といった、高知県の美味しい恵みを作りだす「SHIMANTO DOMEKI COMPANY」の新作が届きました。

旨みがぎゅっと詰まった「自分でつくるだし醤油」です!
我が家のお醤油が一味も二味も美味しくなること間違いなし◎


キャンバストライアングルポーチ|pouto

トートが人気のpouto(ポウト)からトライアングルポーチが登場です!

底を広くとった三角形型。
自立して安定感があり、まるで小さなバッグのような使い心地です。

SとL、使い勝手の異なる2サイズを各4カラーでご用意しました。


ライトリーリュック| SOLEIL

カジュアルでもキレイめでも、両方使える「ライトリーリュック」が新色を加えて再販です!

新しいカラーは「モカ」。シックな大人の雰囲気を演出できますよ。
お出かけする機会が増える季節に、大活躍の予感です♪

SUMMER SALE 6/23 20:00スタート!

MAX 80% OFF!

お待ちかねのKOZLIFE サマーセール、本日23日 20:00よりスタートです!

雨の日が続きますので、お家でセールのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

夏のお出かけの準備や、豊かなお家時間のためのアイテムをKOZで揃えてくださいね!

セールはこちら▼

※セールアイテムはご覧いただけますが、カートが開くのは20:00以降となりますのでご了承ください。

今週のおすすめ

そろそろ食べたい「そうめん」にぴったりの食器や、暮らしにお役立ちのアイテムがありますよ♪

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?