見出し画像

【落ちないピアス】Baqlessの新作紹介♪

こんばんは〜。
寒い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょう。私(かおり)の記事は今日が2023年初投稿ということで……遅ればせながら、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今日ですが昨年末にサラ〜っとだけ登場したあのアクセサリーブランドの新商品をご紹介しようと思っています。


\♪/

Baqless(バックレス)です。

Baqlessといえば、ピアス民にとって悩みのタネだった「キャッチがなくなる」問題を革命的な方法で解決してくれたブランド!
(どんな方法なのかは、ぜひ商品ページでチェックしてみてくださいね☆)

昨年末には土曜のお昼情報番組『ゼロイチ』でも紹介され、スタジオの(主に)女性陣に喜びと驚きをもたらしていました。
そんなBaqlessの新作がこちらです♪

■アミティ チェーン

「チェーン」というゴツいイメージのあるモチーフを、上品に仕上げたピアスです。

着けたときのボリュームはある方ですが、エレガントなスタイルにも案外似合っています。絶妙なはずしアイテムとして幅広いファッションで使えそうですね!

■アミティ クリオ

金属が不規則に凹んだようなアートな雰囲気が漂うデザインが楽しい【アミティ クリオ】。ちょっと現代アートっぽいです。

美術館に行くときに、ぜひとも着けたい♪

モダンな印象が強いクリオは、「かわいい」が苦手な方にもおすすめです。

■アミティ アマラ

サンドブラッシュ加工により、表面がマットな質感に仕上がっています。左横のチェーンと比べると輝き方の違いがよくわかりますよね。

今回の新作の中で一番ボリュームのあるデザインですが、このマットな光のおかげなのか、やさしくて幻想的な印象を受けます。フルフルと震えたようなラインも目を引きますね。

■エンブレイス ルミナス

4つの新作の中で唯一のフープピアスがこの【エンブレイス ルミナス】です。12個のキュービックジルコニアがぐるりと配されている姿は、ゴテゴテしているというよりもむしろエレガント。

暗いトーンになりがちな冬の服装に華やぎを与えてくれる素敵なピアスですよ♪

***

……と、ここまでが今回ご紹介したかったBaqlessの新作でした。
これらの新作のほかにも、定番のピアスたちも年末にたっぷり補充したのでぜひチェックしてみてくださいね(^^)

くるりとねじれたデザインが大人っぽくて人気の【エンブレイスウェイビー】も、

幅広いシーンで使える万能なパールピアスや形にひと癖ある一粒ピアスも、新作に負けず劣らずいいんですよね〜♪

「キャッチがなくならない」喜びを、ぜひ味わってください!
お気に入りが見つかりますように♪

\うつくしい置き場所/

天然石のボックスには、アクセサリーがよく似合う♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?