見出し画像

【着回し】使える使える♪ウールのパンツ。

こんばんは!


今日から11月。

新作続々のKOZLIFE、
今日のブログも見逃せませんよ~♪





\今日の主役はこちら/

(身長166cm)


シンプルで
見るからに着回し能力抜群そうな(笑)、

ウールのパンツ(^^*)♪



HEAVENLY(ヘブンリー)から登場です!




その名も
【ウールMixイージートラウザーズ】。


そう、
さらっと綺麗なデザインながら
とっても”イージー”な1本です。

(身長155cm)





何が”イージー”って?


後ろに注目です。


ゴムの仕様に。

これ、本当に楽ちんですよね~♪




太シルエット&ストレスフリーな履き心地なのに、

上品なウールの生地のおかげで
ゆる~い雰囲気に
ならないのが嬉しいところ。



ゴムの後ろ姿もこの通り!

(身長166cm)







前面もしっかり美シルエットです。

(身長166cm)




前側のデザインは
ゴムではなく、
ボタンとジップの仕様になっているため

トップスをインするスタイルも◎




オフィスカジュアルにも持ってこい!なボトムスです。

(身長166cm)





もちろん、
カジュアルなスタイリングにも是非どうぞ(^^*)

(身長166cm)





いかがでしたか?


あると使い勝手が良すぎて
毎日履いちゃうかも?(笑)

それくらいおすすめな
HEAVENLYの【ウールMixイージートラウザーズ】。

どうぞお見逃しなく♪



▼その他ブログに登場したアイテム




\合わせるならシンプルなシャツはいかがでしょうか?♪/

首元と袖口についた 真っ赤なボタンが可愛いこちらの白シャツを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?