見出し画像

【いよいよ冬のセール!】北欧の人気ブランド ferm LIVING から、大注目のアイテム4選♪

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょう。
ついに始まりました。この季節のお楽しみ……WINTER SALE が!
欲しいけど、淡い期待を抱いてこの時期まで待っていましたという方も多いのではないでしょうか(^^*)?

いろんなアイテムがセール価格になっていますが、今日はその中でも特に人気のデンマークブランド、ferm LIVING から大放出された、要注目のアイテムを4つご紹介したいと思います。

冬のお部屋を灯す、ルースキャンドルホルダー

透明なガラス越しに見える火のゆらめきが幻想的な【ルース キャンドルホルダー】。

日ごろキャンドルになじみのなかった人でも、「これは使ってみたいかも!」と思わせるほどの魅力の持ち主のようで、KOZで取り扱うキャンドルホルダーの中でも、現在ダントツの人気なんです。

軽やかな印象のクリアガラスは、気取らずカジュアルに使えるのでとってもおすすめ◎ぜひ時間に余裕がある日は、朝やお昼にも火を灯して楽しんでみてください。北欧にいる気分になれるはず(^^*)特に冬の光にはベストマッチだと思います。

ちなみに、ガラスの筒部分はこのように取り外せるので、火を灯すときやキャンドルを交換するときに便利でした。ただ注意点としては、火を灯してから筒をかぶせる際、筒の口を手で覆うようにして持たないこと。火の真上に手が来ることになってしまい危険です。

円柱型のピラーキャンドルのほかに、こんな感じで小さなティーライトキャンドルを使うのもいいですよね。(※キャンドルは付属していません。お客様ご自身でご用意ください)

まだ火を使うのに抵抗がある、小さな子どもがいるので使えないという方々は、LEDキャンドルを使って楽しむ方法もあります。ティーライトタイプのLEDキャンドルは手に入りやすいですし、タイマー機能のついたハイテクなものも出ていたりと、こだわり甲斐もありそうですよ(笑)。

【ルース キャンドルホルダー】は2色ありますが、今回セール対象になるのは「クリア」のみです。お間違えのないようご注意ください。


オブジェな間接照明、メリディアンランプ

な、な、なんと……【メリディアンランプ】もセールです!!!
ずっと欲しかったランプだ〜!というみなさまのお声が、もうすでに聞こえています(ふふふ♪)。

「いつかは欲しいと思っていた」→「やっぱり買ってよかった♪」と、たくさんの人をメリディアンの沼にハマらせた張本人です。

今回対象になるのは「ブラック」と「カシミア」の2色なのですが、どちらも定番かつ超人気のカラー。正直、これセールにするの?!と戸惑ったほど、ロングセラーな愛されアイテムなのです。

まるでオブジェのような幾何学的なフォルムを組み合わせた独特のデザインももちろん魅力ですが、機能面でもとても実用的なのが、メリディアンランプのいいところだと思います。

  • 充電すればポータブルに使え、好きな場所で楽しめる

  • 台座のボタンに触れるだけで調光できる

  • 約5時間の充電で、連続使用時間の目安は約12時間(マックスパワー時)

また、置く場所に困らないのもこのランプのいいところ◎
サイズは割と小ぶりなので、サイドボードの上や本棚、ベッド脇に置いたり、出窓に飾ったり。電源がない場所で使えるので、好きなときに、好きな場所で、北欧の美しいあかりがお楽しみいただけます。

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく。


小さなフルーツバスケット

ferm LIVING の遊び心が詰まった【ブレイデッド ストレージ】からは、「洋なし(Sサイズ)」がセールに参戦です!

発売直後の動きはスローだったブレイデッド ストレージですが、気がつけばいつの間にか結構な人気者になっておりまして。いわば、遅咲きのNEWスターなのであります☆

蓋を開けるとこんな感じになります。
Sサイズは小物をおしゃれに収納するのにピッタリな大きさで、小腹が空いたとき用のおやつ入れにしているというお話もよく聞きます。(その使い方素敵だわぁ!と思ったので覚えていました〜)

そもそもキッズラインのアイテムとして登場したこともあって、子ども部屋に置いたときのその可愛さはピカイチに見えますね。

ハンドメイドのバスケットなので形には個体差があり、天然素材の籐を使用しているので色味にも個体差はあります。そのため、例えば「すでに持っていて、気に入ったので追加購入する」や「この機会に2個購入する」といった場合は同じアイテムでも個体差があることを、どうぞご理解くださいませ。


おしゃれな部屋のポンドミラー

おしゃれだなと思うお部屋って、ミラーまで素敵なんですよね。
いいなぁ、素敵なミラーに出会いたいなぁと思っていた数年前。突如として私たちの前に現れ、「なんだこの可愛いミラーは!!!」とあっという間にみんなの視線をかっさらった、あの【ポンドミラー】がセールに登場しました。しかも人気の高い「Sサイズ(ブラス)」が対象なんです♪

水のゆらめきにインスパイアされたデザインの美しさには、ただただ見惚れるばかり。オーガニックなフォルムがお部屋にあることで、堅苦しさが抜け、北欧らしい肩の力の抜けたおしゃれな空間が楽しめそうです。

(※セール対象は「Sサイズ(ブラス)」のみですので、ご注意ください)

(ブラス)とは何のことかと言いますと、ミラーの縁(↑この部分)にブラスが施されているのです。ものすごく目立つかと言われると「ほんのりニュアンスをつける程度」かもしれませんが、ブラスのフレームのおかげで佇まいがとても上品に見えるんですよ。

重要な裏面も見てみましょう。
裏はこのようになっていて、付属の金具を壁に取り付け、その金具に掛けるようにして取り付けます。壁に穴を開ける必要があるので、お近くの工務店さんに依頼するのが一番安心かもしれません。

アート感覚で壁を飾るのもいいですよね。
お気に入りのポスターと並べてみたりと、インテリアの楽しみ方の幅を広げてみてはいかがでしょう?

春の新生活に向けて、今まさに家具をお探し中の皆さま。
ポンドミラーS、お買い得になっていますよ〜♪

——————————————

ferm LIVING のセール注目アイテムをたっぷり4点ご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

セールはすでに1月1日からスタートしているので、この時点で売り切れていないかが心配ですが、そんな心配をするくらい、たくさんの人に愛されているアイテムばかりをご用意しました。
ぜひ KOZLIFE の WINTER SALE 、隅々まで楽しんでいってくださいね♪

▼本日のアイテムはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?