見出し画像

1月14日 Girl talkライブ告知!

ライブ告知です!


2024/1/14 Girl talk LIVE at D-Bop!

Girl talk LIVE!
-Leopardess Night-
Open 19:30 Start 20:00~2stage

LC:¥2,000-/(要ORDER)

D-Bopでライブします!寒くなってきますが、ハートと演奏は情熱的ですヨ❤️‍🔥フォォ
ライブのサブタイトルを決めるとき、なんとなく〜〜〜ナイト、で続けていますが、今回はメンバーと話が盛り上がった末、Leopardess Nightに!
女豹をイメージして、アグレッシブにいこうぜ!って感じです。
この名を冠した新曲も用意する予定です。楽しみ。

ちなみに、Ruby Night、シースルーナイトも演奏予定なので是非観に来てくださいね。


思えば、メンバーとして誘ってもらえてから1年。
ライブ見てるより弾きたい!といった私に綾子さんがお声をかけてくれたのは本当に感謝です。
やはり、行動するって大事だなと思います。
今年は、その行動の幅も広げて行けたら良いな。

御予約はこちらのリンクから↓


///////////////////////////
"D-Bop" Jazz Club Sapporo


札幌市中央区南1条西19丁目291番地山晃ハイツB1F/地下鉄西18丁目1番出口徒歩3分
お問合せ:☎︎011-613-3999
///////////////////////////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?