おはなから♪

こんにちは、こずえです♪

さて、突然ですが、
私の旦那さん、髭を生やしているので気付かなかったのですが、
朝ふと顔を見ると、
お鼻から一本だけ長いのが出ておるではないですか!

どうする?って聞いたら、
「抜いてくれ」というので、
ピッと引っこ抜くと・・・

なんと、彼の髪の毛より長いではないかっ!
彼の髪もさほど長くないとはいえ、なかなかの長さ。


彼もびっくり、二人して大爆笑だったんですが、
ふと、「いいこと思いついたー」と彼。


何かと思ったら、

「鼻から頭に移植」とかいって、その一本をおでこの寂しげな一角にあてがう。


やめてくれー、朝から腹がよじれる。

と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?