見出し画像

夏の神津島

2022年8月の神津島!!
今年はお盆時期に行ってきました。

観光客は多めなのかはわかりませんでしたが、お宿はどこも満室だったんじゃないでしょうか。
毎年ゴールデンウィークが終わると夏の予約が入り始めると、お宿の方が言っていたので『まだ大丈夫』と思わず早めに予約しようと思いました。

海は台風が去った後で波高めで、久しぶりに濁った神津島の海でした。
しかし子供たちは赤崎海岸の一番高い橋の上からボンボン飛び込み楽しそう!また成長した夏だったかな。

今回の船は行きも帰りも多幸湾で、ちょっと大変だったけど今年も楽しい神津島でした!

この記事が参加している募集

夏の思い出