見出し画像

#0091 さっぱり♪

こんにちは、オウサマペンギンです。

私は土曜日に神戸に行ったとき、朝一でQBハウスに行ってばっさり髪を切ってもらい、とても気持ちよくアコフェスを楽しんできました。

で、今日、職場に行ったら周囲の方から「さっぱりしましたね~!」と高評価をいただきました。

「実は土曜日に神戸に行ったときに切ってもらったんです」

と話すと、「えっ、神戸で床屋!?」と笑われました。言い訳がましいですが、なかなか時間が見つけられなかったもので・・・。

でも、髪型で高評価をいただいたのは嬉しかったです。切っていただいた甲斐がありました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?