見出し画像

美容室難民

皆さんは行きつけの美容室はありますか?

わたしは、この5年間で2回引越しをしました。引きこもり主婦であることも手伝って、美容室に行くのが億劫です。

行きたい美容室を見つけるまでが大変なんですよね。

まず、ホットペッパービューティーと睨めっこするところから始まります。金額・時間・家からの距離・予約できる時間などを考えると、気楽にホイホイとは動けません。

実際に施術をしていただいても、美容師さんとの相性や技術に納得いかなければ、また新しい所を開拓しなければいけません。
安住の地(いい感じの美容室)を見つけたいです。

昨日は、初めてヘアカラー専門店に行ってきました。安かったのかは分かりませんが、1時間程で終わるので敷居が低く感じました。


そんなこんなで、美容室・床屋さんの見出し画像を作りました。

ポピット日常
みんなのフォトギャラリー検索欄で
上記を入力すると、画像がヒットします。
ご利用いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?