見出し画像

#0092 玉ねぎと新玉ねぎ

こんにちは、オウサマペンギンです。

我が家では帰宅の遅い妻に代わって、私が買い物に行くことが多いのですが、今日、近所の某スーパーで買い物をしてレジに行ったら、チェッカーの男性の方が「玉ねぎ」を「新玉ねぎ」と打っていました。

値段が一緒なので私は何も言うことなく会計を済ませて帰ってきたのですが、玉ねぎと新玉ねぎ、見間違えますかね・・・(笑)。どちらも美味しくて私は大好きなのですが。

ちなみに、もし値段が違ったら、私も黙っていなかったと思います(笑)。次回の買い物の際は、ちゃんと打ってくれますように~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?