見出し画像

#39今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 野菜編 玉葱

こんにちは、メザニンです!

野菜が更に続きますが、今日は玉葱を作成してみました!
後はジャガイモを作成すれば、カレーの材料として、
ミンフォトで使用してもらえるのではないかと、
考えています✨
めざせ、みんフォト 使用回数5000回!!


トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

たまねぎ

たまねぎイエロー

たまねぎグリーン

たまねぎグレー

たまねぎピンク

たまねぎブルー

たまねぎ2

たまねぎイエロー2

たまねぎグリーン2

たまねぎグレー2

たまねぎピンク2

たまねぎブルー2

たまねぎ1

たまねぎイエロー1

たまねぎグリーン1

たまねぎグレー1

たまねぎピンク1

たまねぎブルー1


他の作品もあります、もしよかったら寄ってくださいね!

今日もお時間いただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?