見出し画像

#0073 美味しそうなイラスト

こんにちは、オウサマペンギンです。

昨日の日記にも書いたみかんの缶詰。今日、職場でこんな話になりました。

同僚Aさん「ペンギンさん、みかんだけ3缶買ったんですか!?」
私「はい、国産みかんですし、あの美味しそうなイラストを見たら一択かな、と♪」

今回、社販で購入したのはサンヨーのみかん。せっかくなので、パッケージの写真もどうぞ。

サンヨーのみかん缶詰。何とも美味しそうなイラストです!

このイラスト、温かみがあり、かつ、いかにも美味しそうなイラストです♪

私はこういう風にきれいなみかんの絵を描けないので、単純に尊敬します。まして、動いている生き物の絵やイラストを描くなんて、すごすぎます。

みかんの缶詰を眺めながら、絵心がほしくなった今日の私です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?