見出し画像

【KPI ACADEMY】杉田祐一指導ジュニアレッスン開催しました!

みなさんこんにちは。

Linkちゃんです。


今日ついにKPI ACADEMY JUNIOR LESSON開催することが出来ました!

今日の午後1時くらいから台風のような雷と大雨で杉田コーチもジュニアの皆さんも心配の中なんとか開催することが出来ました!

とても可愛らしい小学生の部も可愛らしさが残っている中高生もみなさん真剣そのものでした!


小学生の部のジュニアが牟田口コーチと杉田コーチを真剣に聞いている様子がとても逞く可愛いくて癒されました。


今日は皆さんお疲れ様でした。


--------------------------------------------------------

KPI PARKはハードコート9面、オムニクレーコート6面、 フットサルコート3面を備えた施設となります。

レンタルコートをオンラインにて24時間受け付けておりますので 是非ご利用ください!!

www.kpi.asia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?