見出し画像

ルセラフィム日本の番組にたくさん出てくれて嬉しい!

挨拶

お疲れ様です。
K-pop好きのおたくです。

ルセラフィムの出た番組

ルセラフィムの2月以降出た番組を紹介したいと思います。
まずは『2月4日venue101』です。

続いては『2月11日王様のブランチ』です。

続いて2月19日『行列のできる相談所』です。

ウンチェの「なんでこんなに美味しいのは」はもう持ちネタになってて可愛いですよね。

続いて2月19日『Lovemusic』です。

続いては2月20日『朝生ワイド すまたん』です。

続いては2月20日『沼にハマってきいてみた』です。

続いては2月21日『おはよう朝日です』です。

今後のルセラフィムの番組出る予定

まずは2月23日『カミオト夜』です。

続いては2月24日『バズリズム02』です。

最後は『1億3000万人のSHOWチャンネル』です。

ルセラフィムお疲れ様です。

本当に短い期間しか日本にいなかったはずなのも関わらず、こんなにもたくさんのテレビ番組に出て、積極的に日本に広報活動していただいてありがたいです。これを機にルセラフィムだけではなく、ハイブ沼、K-pop沼に入るような新規ファンが増えていくと良いなと感じました。そしてこれだけ活動してとても疲れていると思うのでしばらくゆっくり休んでほしいなと思いました。まぁ多分レッスンとかがあってそんな休めるような期間はないと思いますが、ある程度ゆっくりできる期間があると思いますので、しっかりと休んでください。次のカムバも楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?