見出し画像

1年の締めくくり10日目

さて今年も残すところあと2日。本日をもっておせちの仕込みもほぼ完了。例年にない早めの完了で、私も午後から娘と市内にできた(と言ってももう2年経つらしい)オシャレカフェでお茶してきた。娘は本来お友達との約束があったのだが、お子さんの体調不良で急なキャンセルとなったらしい。

アップルパイとイチゴのミルフィーユを注文。パイ皮は温かくサクサクしていて、これはなかなかの物。今日はオーダーしなかったが、このお店のイチオシ季節のパフェは、2400円と、この田舎シティではかなり攻めたお値段設定。それでも年末のせいか、お客様がひっきりなしに来店していた。

シマムラにもお目当てのお洋服があるとのことで立ち寄り、無事ゲット。なんと私にもトレーナーを買ってくれるという大盤振る舞い笑

夜は義母と甥っ子もやってきて焼肉で夕ご飯。

さて明日は切り出しと盛り込み。いよいよ最終戦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?