見出し画像

2023.09/10


長々と更新出来ておらず申し訳ございません。
会社とハンドボールの日々は
なかなかにハードスケジュールで(笑)

Twitter(X)やInstagramでポンっと
更新出来るものは頑張っていたのですが…

シーズンインした事もあるので、
引き続き頑張っていきます💪✨


いつもなら、ここで試合の結果報告等をしていますが
最近あった大きな出来事をひとつ。



わかる方にはわかると思いますが(笑)
GK対談をさせて頂きました。

左上から
須藤三友紀さん(以下ヒメさん)
飛田季実子さん(以下キミさん)
小松理子さん(以下リコさん)

私から言わせてもらえば大レジェンドの方々と
約3時間ほど対談させて頂きました‼️

御三方といえば…
ユース(U-18)、ジュニア(U-20)、フル代表の
GKコーチでもあります。

いやあ、本当に凄かった。
日本のこれからの第一歩に直接触れさせてもらえた
そんな貴重なお時間でした。

繋いでくれたのは、まゆさんです。
やっぱりまゆさんは凄い、、。



おひとりおひとり紹介したいのですが
そうするともう書ききれなくなってしまうので…

リコさんは今回初めましてのご対面でしたが
お名前はお伺いしており、ご活躍も存じていました。
キミさんは最近まで現役をされており日本のレジェンド。
私がユースの際にも一緒に練習させて頂くなど
関わらせて頂く機会がありました。
ヒメさんは私が高校生の時から、北國銀行で
練習試合等でとってもとってもお世話になっており
三重に来てからも現役の時も、
そして今この立場になってからも
本当に良くして頂いている大先輩です。

そんな皆さんとの3時間の対談を少しだけ。



色んな話をする中で、
三世代のユース、ジュニアフル代表で
全部のカテゴリーの指導者が一貫指導を行えば
本当に未来のゴールキーパーっていう価値が
すごく上がる!とワクワクしました。


その中でもゴールキーパーというポジションは、
今はとても専門性が問われている事もあるので
今回のようなこの企画があったこと
そして、私も参加させて頂いたことは
素晴らしい時間だったととても感じています。

ここから先は

763字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?