見出し画像

てしごと


今日は朝から卒園式に向けてのコサージュを作りをしている


小さい頃から木や草花を見たり触れたりするのが大好きだった


ものづくりや植物が好きなので、落ち着く時間

おかあさんたちの顔を思い浮かべながらつくるのが好きだ

ぶっ通しで5個作り、頭の中が腫れぼったく感じるので今日はもうおしまい



インスタに投稿してもいいのだが、仕事にしているわけでもなく素人の作るものだし、なんだか自慢ぽく見えてもいやなのでnoteにしれっと投稿するのが私には心地よい

こういう自意識過剰なところがまた面倒な性格だなぁと我ながらに思う

今日もおだやかであたたかい日

良い週末を𓅰

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?