見出し画像

#613 親戚。


GWは親戚と会ってきました。



家族の結婚や、身内の結婚が

ここ数年重なってたのでお披露目会のような機会が続きました。



その会は基本的に大人ばかりなのですが

最近、従姉妹が子供を産んだので

1歳児や生まれたての赤ちゃんも来てました。



”彼らの扱いはもはや主人公” 



手足や顔のパーツが小さくて愛おしく

もはや歩いてるだけでも可愛いですからね。



みんなが自然と笑顔になって

子供の存在は偉大だなと。


すごく感じたGWでした。



GW中にふらっと公園に寄った時も

普段の休日よりもたくさんの家族連れがいて



小さい子が公園内を楽しそうに走り回ってたり

シャボン玉とかしてたり。



いつか子供欲しいな。と思わされるGWでした。

まだ結婚もしてないんですけどね。


でも焦るとかじゃなくて

こう羨ましくなるような存在に触れる機会って

すごく大事だと思いました。


以上です。

P.S. 大型連休って一人極めてないと暇で寂しくなるんではないかと思った。



最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ