見出し画像

(35)旦那の不倫相手は香川県では裕福なほうの家庭だ。お金がある家に育った典型的な人生だと思う。

旦那の不倫相手は一般的なサラリーマン家庭ではなく、裕福な家庭だった。だからそれはそれはずいぶんと甘やかされて育ったんだろう。

裕福な家庭で自由に甘やかされて育ったイメージのとおり、彼女もそう育ったんだろう。自分の事しか考えられない、人のことは全く考えない、そんな女性にしっかりと育ったんだろう。苦労なんて一切せず、人を苦しめて自分は楽しみ、そしてこれからも苦労なんて経験せずに生きていくんだろう。

そういう人はたいがい『自分は苦労してきた、辛い思いをしてきた』とか言って、自分を悲劇のヒロインにして生きている。彼女も旦那との不倫もそんな感じで周りに言ってるのだろうな。


学生の頃から男遊びして、男と悪さして。

お金に困ることもなく、良い服を着て、たくさん遊びまわって、旦那との不倫中もいろんな男と遊んで、旦那との関係が続いたまま今の旦那さんと付き合って、結婚して、それでも平気で私の旦那に連絡を取ってくる。


事実は常識的な人からみたら無茶苦茶でも、自分ではそんなこと思わず、人の事を常識が無いとか、自己中とか、好き勝手に生きているとか、そんな風に言っている。想像でしかないけど、あたっているんじゃない?


常識あったら、不倫相手の子どもに自分の名前から漢字一文字つけさせたり、結婚して不倫相手の家の近くに引っ越したり、子ども産んだ後、わざわざ不倫相手の職場の近くで働いたりしないよね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?