見出し画像

スタッフ紹介 英語クイズ付!

皆さんこんにちは!Kredoのオカンです。

今日はKredoのスタッフで、英語のカリキュラム作成を担当してくれているMarvさんをご紹介します。

彼のニックネームはJetMARVさん!🛬
命名者は私!
なぜかって、仕事がJet並みのスピードなんです!
なので、私は彼のことをJetMarvさんって呼んでいます。

そして、いつも生徒様のことをめちゃめちゃ考えてわかりやすい教材開発を行ってくれています。ほんと感謝です!

で、単に動画紹介するだけではつまらないので今日は英語クイズをやりたいと思います!
まずは、JetMarvさんの紹介ビデオを見てください。

では、クイズです!
JetMarvさんは、英語を学ぶことは単なるスキルだけでなく、何だと言っていましたか?1文で答えてください。

答えは、次回字幕付きの動画で確認してみてくださいね。

このクイズが良かったという方は、是非❤マークお願いします。
もちろんお気に入り登録もお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?