見出し画像

【投資】終わった。。大暴落。。

日米株の下落が止まらないですね。。
10月から反発上昇!に期待していたのですがそううまくはいかないですよねー。
しかし大底は近い気がしています!
VIXも高まってきたし。過去と同じ動きをしているようにみえます。

私は主にハイテク株レバレッジブルに投資していますのでボッコボコにやられていますw
前日比マイナス50万ですwしかし上昇すれば毎日数十万上昇していくと思えば今は耐えるしかないです。

余力はあと少ししかないので
ただ今大バーゲンセール中のテスラブルをコツコツ買っていこうと思っています。
もっと余力を残せばよかったよ。。。

こんな時は仕事を頑張るに限ります。
また収入が入り次第ガンガン購入していくよ。
ブラックスワン来ないでねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?