見出し画像

Sprint10振り返り【14日間チャレンジ】

複利的に仕事もプライベートも成果が出てきている

人生毎日楽しい~!

Webライティング

今日は前職でのDX経験を活かして新しい案件をゲットしました~!
ターゲットやキーワードの選定もこれからの案件なので楽しみです。

継続案件4社目なので学校通いながら抱えるのはここくらいが限界かな~

コツコツ実績積んでいこ~

デジタルマーケティング

こちらは日本帰国後にメインに据えたい案件として早めから提案中。

最近noteも法人プラン拡大に力入れてそうだし、BtoBのオウンドメディアとしてnote使う企業増えるんじゃないかな、、、?

経営・事業戦略から入り込み、コンサルして終わりじゃなくて、デジタルマーケティングの実行、改善までトータルでサービス提供できるようになりたいなぁ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?