見出し画像

#1 クリグラーという人物について

2020/03/20 

まずは軽く自己紹介。

大阪府出身の22歳、春から社会人です。

4月からラグジュアリーブランドに勤務予定です。

つい先日に大学の卒業式があり、4年間は一瞬でした。このまま時間が過ぎるのが少し怖くなりました…笑

・趣味
旅行・筋トレ・スキンケア・アウトドア系・アクティブのこと
旅行は国内・海外どちらも大好きです。

他にも雑誌の専属モデルオーディションファイナリストの経験があります。

・noteを始めたきっかけとして

大学を卒業して
いろんな人と繋がりができて仲間が増えて、その一人一人が個性があり、私も自分自身どんな人間なのか自分をnoteという形で表してたいと思いました。

私のnoteでは、おすすめの旅行スポット・日々の日常・女性に好印象だったこと・プレゼント・過去のお話など…

働いてからはラグジュアリーブランドの良さ・最新の情報を届けたいと考えています。

最後に

このnoteを通じて自分の考え・経験を言葉として残して、自分の成長そして少しでも多くの人の力に繋がることを目的としてやっていきます。

よろしくお願いします。

#自己紹介
#note始めました
#旅行
#恋愛
#ファッション

この記事が参加している募集

自己紹介