【ラジオ】クリスの自由な時間 vol.3(5/7配信分)

Youtubeラジオ『クリスの自由な時間 vol.3』を配信開始しました。

緊急事態宣言が延長され、うんざりされている方も多いかと思いますが、今回はゲストに サウンドクリエイター/DJ/役者の 井谷 優太 (Yuta Itani)くんを迎え、ちょっと明るい未来が垣間見れる内容です。お家でまったり、ダラダラ、ゴロゴロしたいときのお供にどうぞお楽しみください。

今回は、障害者の芸術活動の法律の話とか、例の中断している大きなイベントのキャストオーディションの感想なんかも話してます。

私も相変わらず手探りの日々です。
皆さまどうぞご無事で、再会できる日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?