見出し画像

【ツインレイ】༺“ボタンの掛け違い” で “ツインレイ” に出逢えない事態が起こる? 怖い話やぞ〜!༺


PR

“Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす
アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え“導く” アカシックナンバーを弾き出します!


「𝕏」  https://twitter.com/kameisachio


写真.文 /  龜 井 さちを 🏴‍☠️❤️

龜 井 さちを no⚚e
13年間、世界プロウィンドサーファー日本代表として活躍 
生徒にはマイケル・ジャクソン氏やアイルトン・セナ氏らがいる
その傍ら 莫大な借金と癌3つを抱えながらも“Kriya”=クリヤヨガの鍛錬と地球上の1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットや霊場、聖地を踏破し癌3つを完治した 
ヨガ指導者としてヨガ学院・ヨガスクールを主宰 
企業家 著作家として活動 

これまで10万人の尊い御霊を引き上げた霊能者としても世界中で活躍 
・シエラレオネ政府の依頼で奴隷海岸に彷徨う9万人以上にも及ぶ地縛霊の慰霊の鎮魂儀式を執り行った 
・カンボジアではいまは亡きダイアナ妃と共に地雷除去を行う 
・マンデラ大統領と共に南アフリカタンカー重油事故で瀕死のペンギンの群れを救出をした ほか多数

逗子→オレゴン→マウイ→御前崎→タリファ(スペイン)→南アフリカ→バリ島→に移住を経験 

現在 天衣無縫のツインレイの恋人と共に
秘境や穴場スポットを巡る “だれにも似ていない!だれもマネできない”
唯一無二のYouTuberとして発信 
様々な業界にセンセーショナルなゲキ震をもたらし
ショックで生きながら輪廻転生する人が続出中!
 
Kriyaの凄さを世に残し後継者を育てると共にヨガ・瞑想・スピリチュアル,知られざる世界の真実を伝えつづけている 
龜井さちを集大成の“Kriya”の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中!夜露史駆🏴‍☠

※書く事と話す事のプロやから為になる記事は有料記事で投稿しておるで〜

“Kriya”Master 龜 井 さちを
です

わたしのno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍

༺【ツインレイ】“ボタンの掛け違い” で “ツインレイ” に出逢えない事態が起こる? 怖い話やぞ〜!༺


日本では古くから何かと混み入った話のときなどに“ボタンの掛け違い”という言い回しがされて来てるよね

一般的な流れではとくに対人関係の重要な場面や第三者の話題を出す場面等で好く使われる言葉でもあるんじゃ

ようするに通常は相手との関係性を図る尺度としての意味合いを持ち その様に理解しとる人が多いと思うで




しかしだよ

わたしのテーマである “ツインレイ”においても
この“ボタンの掛け違い”現象(状態)による異常事態宣言は
急をようする最重要テーマでもあるんだよ

そもそも“ツインレイ”の話題がなぜ “ボタンの掛け違い”と関係するのか
この当たりも含めガッツリと書いて行きたいと思う!


繰り返しになるが
ボタンの掛け違いとは

「手順(選択肢)を最初(自我が芽生える頃)の頃に間違えたために
当事者間での認識や考えに その後ずっと違和感続くようなずれが生まれることを言うで

これ人間関係を指す場合やと これでええのだが
“ツインレイ”に出逢いたい人にとってはエライこっちゃの話なんやで


何がどう大変かいうとな

9割方の日本国民は社会のルールに沿い平々凡々と凡夫暮らしを楽しんでいるよね

しかしだよ ここで一大テーゼ(テーマ)をみんなにプレゼントするぜ!


そもそもこの社会 みんなが生まれてくる遥か昔から存在していると思い込んでいるよね?

偽旗作戦(ぎきさくせん)で名高い第一次世界大戦といわゆる戦後と謳われる第二次世界大戦の2つの戦争は第3世界(アジア、キューバ、中東、アフリカ、(発展途上国)が優位にならないように金融支配層のロスチャイルド一族やロックフェラー一族、それらに付託する日米英独等々の天皇や財閥、企業家や政治家、官僚らが企てたまさに偽旗作戦そのものなんだよ

ようする昭和天皇は2つもの核爆弾の爆破の許可を承諾した諸悪の根源なんだよ(広島と長崎のな)311の水爆津波と地震兵器の大地震も天皇(政府と米軍の共同)の悪事な!



話をもどすと
みんなが想像し 知る物などはすべて邪悪な支配層が計画した一貫するシナリオの一部なんだよ


医療・衣食住・お金(経済)・法律・税金・教育、文化・娯楽等々はすべてサイコパス支配層らが仕組んだ 彼らだけが儲かる悪魔の錬金術なんだよ

ヨガや宗教、スピリチュアルにまでその魔の手は何度も伸びたんだ

体を装う「神仏習合」がそのいい例だよ


だから敢えて言う てか教えとくけど みんなが信じてる物や社会や企業や人物や大学やすべての権威は全部真っ赤な大嘘で出来ているんだぜ!



支配層が都合が良いように仕組まれた只のシナリオだよ この社会は



目覚めよ!!!


教えたるけど

社会自体が邪悪な作為で意図的に作られている上に
様々な状況や状態すら政府や役所や病院を含む公と謳うすべての施設や団体 付託する大学や企業は皆どれもサイコパス支配層の舎弟だよ


もっと言えば 日本国家自体が「アメリカ」「イギリス」「イスラエル」の植民地だよ今も
証拠はこれさ↓


こんな窮屈でしょぼい物を信じても地獄にすら行けないぜ!


だから言う  みんながいくらボタンの掛け違いを何度直しても永久にツインレイに出逢う確率はゼロだよ


着ている服自体を丸ごと買い替えるしか道はないよ

ようするに世間の常識や法律、政府や行政、テレビや新聞、ラジオや雑誌、マスコミ等々の能書きを信じている間は
ほんとうの自分自身の人生や生き方が見つかる訳ないんだよ

作為された上記はすべて一握りの支配層の銭を増やすだけなんだよ


みんながいくら毎日せっせと働いたり 学校に行ったりしても
みんな自体の人生が良くなることは永久に来ないよ



それらに従えば従うほど支配層は狡猾になるだけや!

税金という名前の上納金や年金と呼ばれる上納金の90パーセントは「アメリカ」「イギリス」「イスラエル」を束ね支配する金融支配一族とその取り巻きに行くだけなんだよ


だってそうだろう?

病気でもないのに病院すら行かないのに
国民が一律強制的に払わされる国民健康保健税がそのいい例だよ

これ只の泥棒だし強盗だよ 

国は犯罪集団組織だよ 公務員もな!


で ツインレイに出逢うための秘儀をここまで読んでくれた良い子だけに授けたるで


先住した通りに ボタンの掛け違いを気にするよりもまずユニクロ等のサイコパス支配層に付託する企業の服や靴やカバンは買うな!

世界に今も多く意図的に虐げられた民族たちが奴隷の強制労働させられるだけやから←ココ重要!!

安物や流行物の裏には100%サイコパス支配層が作った大企業や企業、ラボ(研究室)がある

安物買いの銭失いもアカンけど

無闇にブランド物も注意だぜ!

特にグーグルやLVMHは要注意だぜ!


教えとくな

みんながツインレイに出逢うには

これじゃ↓


これ何か知っとるけ

フックいうねん これ

物を掛けるための道具やね

小さな物から大きな物(重量物)を掛けるための物までたくさんの種類やサイズがあるで

なぜツインレイに「フック」なのか

何度も書いた通りに「ボタンの掛け違い」を何度直しても着ている服自体が間違っているからや

みんなが信じる世界は邪悪な支配層どもだけが満たされ裕福に暮らせる虚構の世界なんや

これ読んでくれた人は「他生の縁」やから教えたる


みんな自身が自分の目で見て
体験
経験して味わったことを信じることやで

親や学校の教師や有名人や政治家の話は全部ウソっぱちやで

大手出版社が売る書籍も只のクズ作家どもが書いた絵空事だよ

みんなが自分自身の自分のタイミングで 自分の意図した意識で生きることだよ

常に素顔で自分の呼吸で息することだよ



今からでも遅くはないぜ!

フックは自分で選べ!決めろ!これやで!!


みんなが本氣で今生を自分らしく生きたのなら
自分自身にそっくりなツインレイを探すことだよ


自分のほんとうの価値観で生きたとき

自分のほんとうにやりたいことを一つでも自力で叶えたことがあるなら

それはないけど自分だけの夢や目標がある人

既存のレール(社会)ではなく独自に自分の人生を謳歌したい人

本氣でツインレイに出逢いたい人

この条件を満たす人はココやで↓


༺ 【ツインレイに出逢えるぜ!鑑定】の依頼を受け付けております ༻


お気軽にご連絡ください

<鑑定の流れ>

対面かスカイプ、電話での鑑定になります
(A4用紙2枚程度の詳細資料をお渡しします(PDF))

1.以下のフォームにてご連絡ください
2.ご連絡頂いた後に、鑑定に必要な情報をご連絡させていただきます

<鑑定料金>

¥70,000 (税込)
*指定口座にご入金いただき、確認後、問診票をメールにて送ります
必要事項を記入いただき、鑑定日の7日前までに送信してください(当日の鑑定をスムーズに行うため詳しくご記入される事をおすすめします!)
あとは、当日の鑑定となります

ツインレイに出逢えるぜ!鑑定 ご予約フォーム



この世に生きる意味 ↓一つ一つ紐解いていきたい人はこれ↓



わかるかな わかんねーだろうよ 合掌


これでも観て成仏してくれ〜ぃ(わらう)


最後までご覧くださり
ありがとう!


❤️‍🔥最新刊・好評発売中❤️‍🔥Amazonレビューで感想書いてな(わらう


❤️‍🔥 700×chico You Tube ❤️‍🔥


▷Kriya Master 龜井さちを 公式ホームページ



Kriya(シリウス・クリヤヨガ®︎)講座

お試し通信コース(オンライン)地球最古のヨガ・スピリチュアルの起源
▷入門講座[D]今ならお試し価格で受講できます♪



龜井さちを個別セッション

▷アカシックナンバー鑑定ご予約🔴1番人気!!あなたの運命さえ変えるあなただけの“魂”ナンバーを神託(オラクル)します!




▷スピリチュアル鑑定ご予約↓




自己紹介

概略: 龜 井 さちを
13年間、世界プロウィンドサーファー日本代表として活躍 
その傍ら 莫大な借金と癌3つを抱えながらも“Kriya”=クリヤヨガの鍛錬と地球上の1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットや霊場、聖地を踏破し癌3つを完治した 

ヨガ指導者としてヨガ学院・ヨガスクールを主宰 
企業家 著作家として活動 

これまで10万超の人の尊い御霊を引き上げた霊能者としても世界中で活躍 ・シエラレオネ政府の依頼で奴隷海岸に彷徨う9万人以上にも及ぶ地縛霊の慰霊の儀式を執り行った 
・カンボジアでは故ダイアナ妃と共に地雷除去を行う 
・マンデラ大統領と共に南アフリカタンカー重油事故で瀕死のペンギンの群れを救出をした 他多数

逗子→オレゴン→マウイ→御前崎→タリファ(スペイン)→南アフリカ→バリ島→に移住を経験 
現在天衣無縫ツインレイの恋人と共に秘境や穴場スポットを巡る“だれにも似ていない!だれもマネできない”唯一無二のYouTuberとして発信 

様々な業界にセンセーショナルなゲキ震をもたらしショックで生きながら輪廻転生する人が続出中! 

Kriyaの凄さを世に残し後継者を育てると共にヨガ・瞑想・スピリチュアル,知られざる世界の真実を伝えつづけている 

龜井さちを集大成の“Kriya”の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中!夜露史駆🏴‍☠



----------------- 自己紹介 ------------------ メイン

龜 井 さちを
元世界プロウィンドサーファー(日本代表)、著作家/Kriya Master

少年時代、暴走族に熱中して高校を中退。18歳の時に天職であるウィンドサーフィンに出会い、ホストクラブで働きながら猛練習を重ねてプロデビューを果たす。日本や海外約60ヶ国以上の大会に参戦し、またインストラクターとしても2万人以上を指導した経験を持つ。 生徒にはマイケル・ジャクソン氏やアイルトン・セナ氏らがいる

現役中は、肉体ばかり鍛えて怪我と故障が絶えず順位が上がらない苦しい日々が続く中、運命的に出会ったヨガ指導者の呼吸を基盤とした内面の変化に基づくヨガの本質を体感し、本格的にヨガの道に足を踏み入れる。その後は順調に順位を上げ、全日本3位、世界ランク16位のトップアスリートとして活躍。その経験から、ヨガが自身の心と体に与える影響の偉大さや効果を知り、引退後はヨガ指導者に転身

また、23年間一緒に暮らし家族同然だったスピリチュアル界の第一人者「桑原 啓善」師匠の一番弟子として修行を積む傍ら、世界約1800箇所もの聖地とパワースポットを訪れ、ヨガ・瞑想・スピリチュアルを研鑽する中で、全てが「Kriya」に通じていることを確信する

その後、派手な生活が祟って自己破産するが、わずか2年後に著作家としてデビューし書籍を刊行(商業出版)。5ヵ国で出版される。並行して、ヨガスクール事業を日本・バリ島で展開。現在は龜井さちをの集大成である「Kriya」の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中


▷龜井さちを 公式ホームページ:



書籍/DVD

▷書籍『クリヤヨガバイブル』

▷DVD『シリウス・クリヤヨガレッスン』

▷書籍『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ』

▷書籍『体幹ヨガ健康法』本名の亀井佐千雄の名前でPHP研究所より出版


yahoo新聞に掲載されました


著作「体幹ヨガ健康法」のアジア版「每天5分鐘, 軀幹健身操: 超神奇! 打造您的健康元氣」の紹介記事


▷メールのお問い合せ



※画像並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります 一切の転載、複製、部分的引用は絶対にあかんで〜!


サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!