見出し画像

「ソウルトレイン」と「ジェットストリーム」

写真.文 / 亀井さちお 構成 /

このno⚚eは、元日本代表プロアスリートで著作家・現クリヤヨガマスターの亀井さちおが膨大な借金と癌3つを抱えながらも地球の六大陸すべてのパワースポット1846箇所を踏破し、癌3つを完治させた古代叡智のクリヤヨガの凄さを世に残し伝えるために、その実体験をもとにヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を綴っています🕉🙏🏾

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

Om swastyastu(オーン スワスティアストゥ)
シリウスヨガ学院 校長の 亀井さちおです🤗

私のno⚚eブログをご訪問いただき、ありがとうございます!


※ ⚚ このシンボル図はヘルメス・トート神の象徴の図案(シンボル・マーク)のヘルメスの杖です

🇮🇩インドネシアのバリ島で、シリウス・クリヤヨガ®を指導している、クリヤヨガマスター シリウスヨガ学院校長/著作家/企業家/古代伝統医術師(シャーマン)の亀井 さちおです (しつこい、(笑))


私は基本、邦楽は杏里さんと角松敏生さんを好く聴いています😍

ブラック・ミュージックは相当ブンブン五月蝿いです笑


昭和の時代


日本では「風吹ジュン」さんが大アイドルな頃

アメリカの「ソウルトレイン」にハマっていました
https://ja.wikipedia.org/wiki/ソウル・トレイン_(テレビ番組)


心底、黒人になりたいと思ったのもこの頃です



あれから早、50年。


私は今年「還暦」を迎えます


還暦祝いの前に

バリ島でこれがある!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




  

↓↓↓↓↓



最後までご覧くださり
ありがとうございます

亀井さちお🤗🙏🏾


❤️‍🔥クリヤヨガ自宅で学べるDVD好評発売中❤️‍🔥



❤️‍🔥You Tube毎日配信チャンネル登録戴きましたら嬉しいです❤️‍🔥




文章・画像の無断転載、引用、複製は絶対にお止めください。



サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!