見出し画像

【好きなアイドル】FRUITS ZIPPER 松本かれんちゃん

こんにちは。かなめです🐹。
昔から、男性、女性アイドル共にハマりやすい性格で色々なアイドルを応援してきました!
今の言葉で言うと【推し活】ってやつですかね。
今でもジャニーズは大大大好きです。
そのお話はおいおい話していきますが、…

今日は最近ハマっている好きなアイドルについて書いていきます。

FRUITS ZIPPER
松本かれんちゃん

https://www.chibanippo.co.jp/news/local/917231

かわいいー😍😍😍
THE アイドル!声も可愛いんです❤️

かれんたんを知ったきっかけはInstagramでした。

あいり⑅体調不良でお休み中ですフォローして待ってて on Instagram: ". . ちいかわヘアらしいです🤣🎀 . . . #イヤリングエク #エクステ #前髪 #ぱっつん前髪 #アイドル前髪 #シースルーバング #シースルーぱっつん #ヘアメ #ヘアアレンジ #ヘアセット #量産型 #ジャニオタ #渋谷 #渋谷美容室 #アイドル #キンブレ #サマステ #サマパラ #7men侍 #痺愛と繋がりたい #暗めカラー #ボブアレンジ #羊ヘア #くまさんヘア #ツインテール #ハーフツイン #隠しきれないヲタク #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #スノ担と繋がりたい #スト担と繋がりたい" 42K Likes, 70 Comments - あいり⑅体調不良でお休み中ですフォローして待ってて (@air___1 www.instagram.com

このリール動画をきっかけに
「最高にタイプの美少女を見つけてしまった!」
と運命的な出会いをしました!

かれんたんはFRUITS ZIPPERというアイドルグループに所属しており、原宿から世界にKawaiiを発信しているとのこと。

https://asobisystem.com/talent/fruitszipper/

わたしの1番可愛いところ
と言う楽曲が有名な曲です。
tiktokでよく聞く曲だったので驚き!

これからもっと知って推していきます😊

今日はこの辺で🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?