見出し画像

青春の1ページ

先日、高1の娘が京都嵐山への遠足でした。
現地集合、現地解散。グループ毎に丸一日自由に過ごします。
神戸方面から自分達で電車を乗り継ぎ、京都の嵐山へ…。
現地で集合する迄に、それぞれ、乗り間違えがあったりでひと騒動あった様です。

うちの娘も、「急行に乗ったと思ったら普通電車やったー!乗り換えミスったー!メチャ走ったー!」
しっかりしてる様で、私に似てのほほんとしてる所があるみたい…😅

カメラマン📸
竹林①
竹林②
友情(* 'ᵕ' )☆①
友情(* 'ᵕ' )☆②
友情(* 'ᵕ' )☆③
可愛い~🍓
爽やかにのほほんと🧋
(あれっ、勝手にやらぽんさん風…😅)
天龍寺
常寂光寺
紅葉はまだまだ…残念!🍁

最近、『みんフォト』に少しずつ写真をUPしております。
何人かの方に使って頂いております。

どんな記事に使われるのか…。
なる程、こういうイメージなのね…。

『写真で一言ルーレット』って知ってます?
松ちゃんがチェアマンの大喜利番組『IPPONグランプリ』の中のお題ですけど。
これ好きなんですけど、写真から想像されるイメージって、人それぞれで面白いな…と思いました🤭

また、使用して頂いた方の記事は必ず読ませていただくのですが、普段私がnote巡りする方々とは全く違う新しい出会いがあり、とても新鮮です。

自分が記事を書く時の『見出し画像』は、やはり記事の内容により拘って『みんフォト』から選びます。
とても素敵な写真やイラストで溢れています♡

その中から選んでいただけたというのは、やっぱり嬉しいのよーーー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
撮ったのは、いつも子供達やけどね🙄


いつもありがとうございます😊
(月)に上げそびれた分です。
励みになります✨                                       

今日は祝日ですね🍵
お仕事の方もいらっしゃいますね💪😤
みなさま、今日も穏やかに過ごせますように…🍀«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?