見出し画像

537. 継続は難しい

3週間ぐらいラジオ体操するのをサボっていた。
生活リズムが崩れたり、体調を悪くしたりすると、すぐにできなくなってしまう。
なんと意志が弱いことか。

そして昨日、急にやる気がでてきた。
8:40~8:50のラジオ放送に合わせて、腕をぶんぶん振り回す。
久しぶりにやったせいか、体中からパキパキと音が聞こえそうなくらいだった。

今日も張り切ってやるぞと思ったものの、急遽作業を依頼されていることに気づき、会社の環境に繋ごうとしたらなかなか繋がらない。
試行錯誤しているうちに、ラジオ体操の放送が始まり、そして終わってしまった。

三日坊主どころじゃないな。
まあ、明日からまたやれば良いだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?