見出し画像

富山のスタバ

富山にはコーヒーではなくお茶に特化したスタバがあるとの情報を得て行ってきました。

STARBUCKS Tea & Caféの店舗検索画面

東京、大阪、福岡は理解できる。
埼玉も東京寄りの店舗だから分かる。
何故富山?
でも富山の店舗が1番行き易いから行ってみる。

富山マルート店

富山駅

とりあえず富山駅に向かう。

スターバックスコーヒー富山マルート店

すぐ見つかりました。
しかし真向かいにはマリエとやま店があるので注意が必要です。
私は以前行った事があったので大丈夫でした。

石窯カンパーニュと
ティーポット(シトラス ラベンダー セージ)

スタバでお茶を注文するのは初めて。
店員さんがあれこれ説明してくれるのはいいんだけど、マスクとビニールカーテンだかクリアパネルで何言ってるのかよく分からない。
タイマーがセットしてあって鳴ったら飲んで大丈夫とかそんな説明。

富山マルート
光岡ロックスター

裏から出ると光岡の車が展示されている。
これ実物見てみたかったんだよね。

マイストアパスポート

スタンプゲット。

富山駅

富山駅周辺を少し観て周る。

射水歌の森運動公園店

スターバックス射水歌の森運動公園店

折角富山まで来たので少し離れた所にあるスタバへと行ってみます。

オレンジ&マンゴーのケーキと
ドリップコーヒー

最近食べたスタバのケーキ類の中ではこれ結構好きな部類かも。

マイストアパスポート

スタンプ2つ目ゲット。

富山環水公園店

スターバックス富山環水公園店

ついでにもう1店舗行ってみる。
環水公園店は丁度3年前にも来た事もあり、今回は時間も無くコーヒーのお代わりのみを持ち帰りで注文。

レシート

アプリでドリップコーヒーを買うとお代わりは100円ですよ。

マイストアパスポート

スタンプ3つ目ゲット。
3年前に行った時はまだこのスタンプやってなかったので、時間が無かったけどどうしても欲しくて来ました。
スタンプ貰ったので家帰ります。


#スタバ
#スターバックス
#スターバックスティーアンドカフェ
#ティーバナ
#starbucks
#starbucksteaandcafe
#teavana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?